iPhoneがご飯ば食べんごとなったら困るけん☆直したがよかよ☆

0405-1-thumb-320x240-5063.jpgこんにちわスマートドクター福岡天神店のタケイチです。

本日の福岡天神地区は暖かくついつい人通りの多い西通りに立て看板ば置きとおなります
。なので置いとりますもし彼が強風にさらされて倒されとったら優し抱きかかえて立ててあげちゃってください。 今回はご紹介する症状は皆さんも経験あるとは思うんですが。。。

『iPhoneに充電器を挿しても充電がされん』

『充電器にさしたっちゃ電源が立ち上がらん』

『充電器がピロンってゆわん』

という症状で御来店される方も多くいらっしゃいます。


写真の中央のとこに見えとる部分がちょうど充電器ば差し込むとこになっとるんですがこの部分が水に濡れてしまったり直接的に中をいじくってしまってからこの内部が壊れてしまうことがあるけんやはり使用するうえでは注意ばせんといけません。このパーツは『ドックコネクター』と言われていて充電器を差し込み読みこむだけではなく通話中にご自身の声を集音する昨日が写真のパーツの右の方に付いております。ですのでたまに『自分の声が通話しよる相手にきこえんっちゃばってん』と仰る方もこのドックコネクタを交換するとその症状は改善されます。
0405-2-thumb-320x240-5066.jpg
ドックコネクタが壊れてしまっとったらiPhoneを充電器に挿したときにピロンって音がゆわんやったりiPhoneの画面上にある電池マークがいつまでたったちゃ雷マークにならんやったりするとばってん写真のごと新品のドックコネクタに交換したらバッテリーマークもちゃんと雷マークになって充電器に差し込むとピロンって音がなるごとなります。

修理の作業時間はおよそ30分程度で完了しますのでお客様を無駄におまたせすることはないけんご安心下さい。

修理代金はiPhone4.4Sどちらも6800円でやっています。

『それ以上かかることはないけんご安心下さい』

その他にもiPhoneに関する修理でしたら何でも対応していますのでお気軽にご相談下さい。

・ボリュームボタンが効かない。
・ホームボタンの効きが悪くなってきた。
・表面のガラスが割れてしまった。
・iPhoneを水の中に落としてしまった。
・iPhoneのウラ面が割れた。
・イヤホンジャックに物が詰まってしまった。
・充電器に挿しても充電されない。
・バッテリーの減りが早い。
・カメラが映らなくなった。
・銀のフレーム部分がよがんでしまった。
・通話中に相手の声が聞こえない。
・通話中に相手に声が届かない。
・etc....

iPhoneに関する修理でしたら何でも申し付け下さい。

修理代金4800円〜作業をさせていただいています。
全ての修理がおよそ30分程度で完了いたします。

☎0120−706−290




全国発送対応

▲ PAGETOP