iPhone4・4S・5カメラの調子が悪い☆勿論直ります☆スマートドクター福岡天神店☆


IMG_7955-thumb-320x240-6153.jpgあれっ・・・
iPhoneのカメラの中に黒い点が・・・・


こんにちわiPhone4・4S・5のカメラの調子が悪い・・・とお思いの福岡県・佐賀県・大分県・宮崎県・熊本県・長崎県・鹿児島県・山口県の皆様。スマートドクター福岡天神店のタケイチです。

本日の福岡天神地区はまっ晴れです。
お陰で久しぶりに5時おきで今私がハマっているバスフィッシングに出かける事が出来ました。もちろん釣れましたよ☆ 釣った後の記念撮影は欠かしません。
iPhoneの最大の利点でも有るカメラの起動の速さ・連写の速さはこの様な時には本当に助かります。
ですが家に帰って写真を見てみると・・・

あれ・・・
この黒い汚れは???
すべての写真に写っている・・・

なんてことが起きてしまうと折角の思い出が台無しに・・・


そのようなことが起きても大丈夫な様に。
今回はiPhoneの中でもかなり重要な機能である『アウトカメラの内部に黒い点が写ってしまう』という症状の修理について詳しくご紹介したいと思います。iPhoneの中でも重要な機能でもある写真を撮る事のできるアウトカメラですがまれにこのようにカメラの内部にゴミやチリが入ってしまい表面のレンズを拭いても黒い点が残ったままになってしまうなんて言う症状が有ります。


先日福岡博多区からお越しの女性の方からの修理依頼です。

IMG_7966-thumb-320x240-6156.jpg
修理自体はこのパーツを交換するとこの症状は改善されます。
修理時間はおよそ40分程度で完了致します。
修理代金はiPhone4もiPhone4Sも6800円となっております。
最近ではiPhone5のの修理依頼も多く沢山の方に御来店頂いてます。構造上で不具合が多い構造になっているからかもしれませんがiPhone5のインダクションの修理交換が多く御来店頂いてます。iPhone5の修理代金は7800円です。

『もちろん修理に際してデータが消えることはありません』


メーカーさんも修理をすると整備品との交換になりますのでどうしてもデータ等は消えてしまします。


その他にもiPhoneに関する修理でしたら何でも対応していますのでお気軽にご相談下さい。

・ボリュームボタンが効かない。
・ホームボタンの効きが悪くなってきた。
・表面のガラスが割れてしまった。
・iPhoneを水の中に落としてしまった。
・iPhoneのウラ面が割れた。
・イヤホンジャックに物が詰まってしまった。
・充電器に挿しても充電されない。
・バッテリーの減りが早い。
・カメラが映らなくなった。
・銀のフレーム部分がよがんでしまった。
・通話中に相手の声が聞こえない。
・通話中に相手に声が届かない。
・etc....

iPhoneに関する修理でしたら何でも申し付け下さい。

修理代金4800円〜作業をさせていただいています。
全ての修理がおよそ30分程度で完了いたします。

☎0120−706−290



全国発送対応

▲ PAGETOP