ドコップル? アコモ? 次の新機種はいかに・・


iPhone5s-docomo.jpgどどん!!


かっこいいですね☆


こんにちわ福岡県・佐賀県・大分県・宮崎県・熊本県・長崎県・鹿児島県・山口県のiPhone事なら全てスマートドクター福岡天神店のタケイチにお任せ下さい。iPhoneの故障・不具合全ての事なら全てスマートドクター福岡天神店にお任せ頂ければ悩み解消致します。


『Apple』と『NTTドコモ』をプラスして・・・


アコモ?  なんかお金貸してそうですね。



ドコップル??    いっきにりんごが機械的な感じになりますね。


やはり『iPhone Apple NTT ドコモ スマートドクター福岡天神店』で覚えましょう。

私がiPhoneを使い始めた時には基本動作の一つ一つが新鮮で斬新なんですが一つ一つカタカナが意味が分からずにその設定ができない何てことも多々として有りました。もちろん今ではiPhoneのユーザーもビックリするぐらいの数になっているので街中で小石を投げればiPhoneユーザーに当たるくらい多くいらっしゃいますので取り敢えずは友人に聞けばどうにかなるはずです。
ですが物知りの友人でもどうすることも出来ない事が有ります。


それは・・・・



『iPhone自体の故障・破損・水没』です。


いくら物知りな方がいらっしゃってもiPhoneの表面ガラスが割れてしまった時にはもちろんスマートドクター福岡天神店で修理して頂いています。
iPhoneはスタイリッシュでお洒落なデザインの反面手から滑り安く表面のガラスが特殊なガラスで構成されていますので落としてしまうと意図も簡単に割れてしまいます。その為多くの保護フィルムやケース等があるのでご利用されることをお勧め致します。
今上記の記しましたが『特殊なガラス』とは他の機種のガラスにも使用されているのですが人間お指先に流れている微弱な静電気を感知して指先で画面をなぞるとタッチ操作が機能するような仕組みになっています。

またどの携帯でも言えることなんですが・・・

iPhone内部に付随するパーツが故障してしまうことが有ります。

・ボリュームボタンが効かない。
・ホームボタンの効きが悪くなってきた。
・表面のガラスが割れてしまった。
・iPhoneを水の中に落としてしまった。
・iPhoneのウラ面が割れた。
・イヤホンジャックに物が詰まってしまった。
・充電器に挿しても充電されない。
・バッテリーの減りが早い。
・カメラが映らなくなった。
・銀のフレーム部分がよがんでしまった。
・通話中に相手の声が聞こえない。
・通話中に相手に声が届かない。
・etc....


このような時今までならキャリアさんに持って行って修理をしてもらう代わりに携帯の中に入っているデータが初期化されて電話帳や思い出の写真等が消えてしまうなんてことが今まではあったのですが・・・・


ご安心下さい!!


当店スマートドクター福岡天神店では内部のパーツのみを交換することが可能ですのでiPhoneの中に入っているデータが消える心配なく修理をすることが可能です。

これからiPhoneのユーザーがまだまだ増加すると思いますがもし分からないことや修理に関することでご質問等が有りましたらお気軽にご相談下さい。


親切・丁寧スマートドクター福岡天神店です。
☎0120−706−290



全国発送対応

▲ PAGETOP