iPadのガラス割れ、スマートドクタープロ福岡天神店では即日修理可能です☆

福岡は天神にお店があるスマートドクタープロ福岡天神店です☆

郵送修理にも対応していますので福岡県以外の、九州、または関西関東からの修理依頼も頂いております☆



さて今回はiPadについて書きたいと思いますが、iPadの修理に来られた方によく驚かれるのですが、iPadの修理は時間がかかると思われていませんか?

12801114_1047384918655457_3350786423735959028_n.jpg
画像のように割れてしまったiPadのガラス交換、約2時間ほどで修理可能なんです!

天神や大名、今泉に用事の前に修理に出されるとお帰りの頃には修理完了しています♪












slooProImg_20141112005539.jpg
ガラス割れを放置していると、タッチ不良が起きやすくなってしまいます。

タッチ不良を侮ってはいけません。

タッチ不良を放置すると画面を勝手に操作してしまい、パスコードを誤って何回も入力して操作できないようにしてしまうことがあるんです。

パスコードを一定回数間違って入力するとiTunesに繋いで初期化しないと使えなくなってしまうんです。

もしそうなってしまい、バックアップを取っていなければ修理してもデータは完全に消えてしまうことになります・・・

考えただけでも恐ろしいですよね!

そうなる前にお早めに修理されることをお勧めいたします。






11071419_780648745337070_2324011653877963625_n.jpg
その他にも液晶の破損の修理も可能です! 落下の衝撃などでガラスは割れていないのに液晶だけ破損してしまうこともあるんです!

液晶の修理もガラス交換と同様、約2時間程で修理完了しお渡しできます☆












12814454_1047286308665318_5300685691056312643_n.jpg
そして意外に知られてないのが、iPadのバッテリーも膨張するんです!!!

iPhone、iPad、iPod、全てに共通することなので、バッテリーの持ちが悪くなってきたらお早めに交換されて下さい。

バッテリーの交換もガラス同様2時間ほどで可能です☆







最初にも書かせて頂きましたがスマートドクタープロ福岡天神店では郵送修理にも対応しておりますので、御来店が難しい方は郵送での修理をお勧めいたします。

http://www.iphone-fukuoka.biz/step/


↑こちらのページ中程から修理依頼書をダウンロードして頂き、端末と一緒に送って頂ければ修理可能です。

ご自宅にプリンターがない場合は、お手数ですが

https://itunes.apple.com/jp/app/netprint/id372351201?mt=8


こちらからアプリをiPhoneにインストールして頂き、お近くのセブンイレブンで印刷して頂けますようお願い致します。



ガラス割れ修理は約30分ほどで完了致します。

【iPhoneの表面ガラス、液晶、タッチパネル修理代金】

iPhoneGS         6800円

iPhone4           8800円

iPhoneS          8800円

iPhone5           9800円

iPhoneS          11800円

iPhoneC          11800円

iPhone6           16800円

iPhonePlus         21800円



【iPadの表面ガラス、タッチパネル修理代金】

iPad 第二世代        9800円

iPad 第三世代         10800円

iPad 第四世代        10800円

iPad mini           12800円

iPad air           12800円



【iPodの表面ガラス、タッチパネル修理代金】

iPod touch 第四世代        8800円

iPod touch 第五世          12800円

iPod nano 第五世代        5800円

iPod nano 第六世代         6800円

iPod Classic            9800円




その他にもiPhoneに関する修理でしたら何でも対応していますのでお気軽にご相談下さい。

・ボリュームボタンが効かない。

・ホームボタンの効きが悪くなってきた。

・表面のガラスが割れてしまった。

iPhoneを水の中に落としてしまった。

・イヤホンジャックに物が詰まってしまった。

・充電器に挿しても充電されない。

・バッテリーの減りが早い。

・カメラが映らなくなった。

・銀のフレーム部分がよがんでしまった。

・通話中に相手の声が聞こえない。

・通話中に相手に声が届かない。

etc....



--------------------------------------------------------------

ISO9001:2008認証取得済

Pマーク取得済み 20002042(01)

SmartDoctor Pro. 福岡・天神店

総務大臣 登録修理業者

電波法:R000002

電気通信事業法:T000002


〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-11パシフィーク天神1F

SmartDoctorPro 福岡天神店電話0120-706-290

URL http://www.iphone-fukuoka.biz

--------------------------------------------------------------


















全国発送対応

▲ PAGETOP