今年のゴールデンウィークはiPodClassicの依頼を多数頂いております!!!

  • 2016年5月 6日 11:14

皆様こんにちは、スマートドクタープロ福岡天神店です。


今年のゴールデンウィークはいつもと違います!!!





iPodClassicの依頼がものすごく多いんです。
しかも普段は1日に集中して依頼がこないHDDからSSDへの依頼が多いんです!!!


12540518_1025214754205807_5200791020505944677_n.jpg
HDDが故障の場合、当店ではSSDへの換装という形で修理を行っております。


SSDはハードディスクに比べ消費電力が少なく、衝撃に強く軽いんです。

しかも読み込み速度が早くなるので良いことばかりですね☆









12715200_1039870729406876_4010175859231703011_n.jpg

液晶に赤いバツマークが出たりパソコンとの同期ができない場合はハードディスクが故障している可能性が高いです。

曲の再生中に勝手にとまったり、次の曲になる時もハードディスクも壊れる前兆です。











12027671_1045602455500370_4783948239181437823_n.jpg

もちろんバッテリー交換も可能です。


交換の時間は30分ほどですので、天神での用事の合間に修理に出されるとお帰りの頃には完了しております。


バッテリーは劣化が激しくなると膨張の危険があるので電池の持ちが悪くなってきたらお早めの交換をお勧めいたします。







12033127_973133672747249_2917632101491563544_n.jpg

その他にも液晶などの修理も可能です。

クリックホイールや操作ボタンの故障等でご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。

☎0120−706−290










御来店が難しい場合は郵送での修理も可能です。
県外の方からもご好評を得ています。


郵送での修理も可能ですので、ご希望の方は

http://www.iphone-fukuoka.biz/step/

より修理依頼書をダウンロードして頂き端末といっしょに送って頂ければ修理可能です。






ガラス割れ修理は約30分ほどで完了致します。

【iPhoneの表面ガラス、液晶、タッチパネル修理代金】

iPhoneGS         6800円

iPhone4           8800円

iPhoneS          8800円

iPhone5           9800円

iPhoneS          11800円

iPhoneC          11800円

iPhone6           16800円

iPhonePlus         21800円



【iPadの表面ガラス、タッチパネル修理代金】

iPad 第二世代        9800円

iPad 第三世代         10800円

iPad 第四世代        10800円

iPad mini           12800円

iPad air           12800円



【iPodの表面ガラス、タッチパネル修理代金】

iPod touch 第四世代        8800円

iPod touch 第五世          12800円

iPod nano 第五世代        5800円

iPod nano 第六世代         6800円

iPod Classic            9800円




その他にもiPhoneに関する修理でしたら何でも対応していますのでお気軽にご相談下さい。

・ボリュームボタンが効かない。

・ホームボタンの効きが悪くなってきた。

・表面のガラスが割れてしまった。

iPhoneを水の中に落としてしまった。

・イヤホンジャックに物が詰まってしまった。

・充電器に挿しても充電されない。

・バッテリーの減りが早い。

・カメラが映らなくなった。

・銀のフレーム部分がよがんでしまった。

・通話中に相手の声が聞こえない。

・通話中に相手に声が届かない。

etc....



--------------------------------------------------------------

ISO9001:2008認証取得済

Pマーク取得済み 20002042(01)

SmartDoctor Pro. 福岡・天神店

総務大臣 登録修理業者

電波法:R000002

電気通信事業法:T000002


〒810-0001 福岡市中央区天神2-4-11パシフィーク天神1F

SmartDoctorPro 福岡天神店電話0120-706-290

URL http://www.iphone-fukuoka.biz

--------------------------------------------------------------



































全国発送対応

▲ PAGETOP