iPhoneグッズ 旅行先や外出先でありゃ?と言わない為のこれ。


iphonekeyUSB.jpg
楽しい旅行の宿泊先で

「あれっ、あれもってきたっけ??」

ってなることありませんか?

そんなものの一つにiPhoneのUSBケーブル

がありますよね。

今回はそんな時に役立つグッズです。

上の写真はキーホルダー型のUSB充電ケーブル。なんか車のキーレスみたいでしょ。

→ → →


この商品はiPhoneやTouch用に使えるドックコネクターとUSBコネクタを本体に収納出来るもの

で写真の様にコンパクト。車や自宅のキーに付けておけばいざという時に助かるという訳です。

iphonekeyUSB2.jpg
旅先での充電もそうなんですがiPhoneで

撮った写真やムービーをその日の夜にPCへ

バックアップされている方も多いと思います。

旅行先でiPhoneが壊れたり紛失したりしたら

せっかくの思い出がなくなっちゃいますもんね。

これが海外旅行や新婚旅行といった一大イベントならなおさら。。

安心を買うという意味で、いいグッズだと思いますよ〜。

SCOSCHE社 USB-Dockケーブル「SCOSCHE flipSYNC」

USBコネクタ、ドックコネクタ共にちょっと幅があるのでご注意。


全国発送対応

▲ PAGETOP