iPhone アプリ 脱力してもいいんです。でも計算は正確。


iphoneHumanCalc.jpg
今日のアプリは
知っている方も多いかな、
でも一度は見て欲しい脱力系
ほんわかアプリ。

人間電卓X 115円

何を見て欲しいかと言うと
その脱力っぷり。。

→ → →


計算機というジャンルによくぞこのシチュエーションを持ってきた!

そのチャレンジ精神に脱帽です。( ̄▽ ̄)

気になる内容はというと、、普通に画面のテンキーを押して計算を始めると

画面右から白の人型キャラクターがタラッタラッタララ〜と群れをなして

現れてきます!? そして一人一人が順番に人文字で数字を作っていって、

そのまま計算結果を人文字のみんなが表示してくれるソフトです。

まあ、何でも一度に目に入る数が多くなるとかっこ良くなったり魅力的に

見えるのですが、この場合はシュールというか、、とにかく笑えてきます。

そして、画面のCキーを押すと数字になっていたみんなが一斉に「わ〜!」っと

両手を上げて画面左側に撤収していきます。笑える脱力感。。

iphonehumancalc2.jpg
















ちなみに、ちょっと意地悪な計算をすると画面一杯の白人間が出て来て

わんさか、大変な事になります。


全国発送対応

▲ PAGETOP