iPhoneアプリ 文字通りポップな操作感がかなり気持ちいいトイカメラアプリ


iphonesuperpopcam.jpg
トイカメラアプリも色々ありますが

今回のカメラはちとおもしろいです。

当然ながらカメラ好きの作者さんが

作ったカメラアプリ「SuperPopCam」は

テンポのいい操作感で誰でも簡単に

深〜くて味のある あの写真が撮れちゃいます!

→ → →


今までのカメラアプリのエフェクト(効果)って撮影後のデータに

加工してましたが、今回のアプリは撮影前にこのエフェクトを

かけちゃいます!操作はファインダーを左右にフリックするだけ、

それだけで今 iPhoneで映している被写体をリアルタイムでエフェクト

処理してくれます。この操作感、意外と気持ちいいですよ。そして、

気に入ったものが見つかったら、それからシャッターを押すんです。

いつもと逆でしょ?  その他、周辺減光の設定、枠タイプの設定

でとってもよい感じの写真に仕上がります。とても簡単に!

iphonesuperpopcam2.jpeg

iphonesuperpopcam3.jpeg

さらにさらに、撮った写真はTwitterやFacebookにも簡単アップロード可能。

気になる価格は 115円なり。



全国発送対応

▲ PAGETOP