iPhone アプリ シンプルだけど赤ちゃんのこころを掴んでます。


iphonebabytap.jpg
今回のアプリは赤ちゃんのための紹介です。

赤ちゃんがぐずった時って大変ですよね。

家の中もですが外出先や飛行機の中などは

もっと大変。

そんな時に意外と役に立つのがこのアプリ

→ → →


iphonebabytap2.jpg
このソフトはとってもシンプル。

iPhoneの画面をタッチすると

丸や四角、星形などのいろいろな形、

色のマークが出てきます。それに合わせて

音や声も流れます。

赤ちゃんが軽く触っても絵が簡単に

リズミカルに変わっていくので赤ちゃんもいつの間にか夢中になって触り出します。

こうなれば、こっちのもの(* ̄ー ̄)v きっと泣き止んでくれるでしょう。

ただ、周りが見えなくなる程 泣き出してたら 無理かも。。


気になるお値段は 230円


全国発送対応

▲ PAGETOP