iPhone アプリ 標準アプリより便利 タイマーで予定管理しましょ


iphonereminder.jpg
今日のアプリは

便利なタイマー式予定管理アプリ

気の利いたつくりでフレキシブルに

運用可能!標準アプリより絶対に便利です。

→ → →


iphonereminder2.jpg
「Due〜 リマインダー タイマー アラーム」

忙しい時にかかってきた電話を30分後に連絡

ちょっとした用事でも忘れちゃ困る用事を

かんたんに確実に教えてくれるアプリです。

カレンダーなどに入力するまでもない時に

さっと入力出来ます。


指定した時間になると効果音、アラート、バイブで知らせてくれ、スヌーズをとめるまで最小1

分置きに何度も知らせてくれます。気の利いた機能としてアラート時にもうちょっとだけ先に

用事を延ばせるところ。画面に10分後、1時間後、1日後のアイコンがあるのでそれをタップ

するだけでアラートの再設定が出来ます。忙しくてスケージュールの変更がある時などこれが

便利ですよね。その他に、複数の設定が可能なタイマー機能を搭載。そして凄いところが、

Dropbox経由で他のiPhoneやiPadと用事を共有出来るところ!複数のiPhoneで同時にアラート

を鳴らせる事も出来ますよ!ちょっとした用事も確実にこなすにはこれ。

気になる価格は 600円です。


全国発送対応

▲ PAGETOP