iPhone アプリ レジでかざすだけで使えるクーポンサービスが開始


iphopnegurutouch.jpg
本日のアプリは「ぐるなびタッチ」

iPhoneでもレジでかざしてチャリーンて

したくないですか?

そんなサービスにもなるかもしれません。

→ → →


iphopnegurutouch2.jpg
ぐるなびさんから新しく開始予定のサービス

新クーポンサービス「ぐるなびタッチ」が

スマートフォン向けに発表になりました。

ご存知の通りiPhoneにはおサイフ携帯機能は

搭載されていませんがこのサービスは店舗側

の読み取り端末に特殊な音を聞き取れる機能

を追加して。iPhoneなどのスマートフォンの

専用アプリから発せられる音声を聞き分けてクーポンの利用を可能にしたサービスです。

まだおサイフ携帯ではありませんが、かざすだけで使える機能をiPhoneで実現した画期的な

サービス。これから先、この技術を応用したEdyなんかも出てくるかもしれませんよ〜!


全国発送対応

▲ PAGETOP