iPhone にぴたっと貼り付けるとゲームボタンになる


iPhoneでアクションゲームをしていると楽しいんだけど、なんだか、こう、、違うっ!

って感じているゲーマーの皆さんへ。こんなアイテムは如何でしょうか?

iphonegamebutton.jpg

→ → →


このボタン、単なる遊びネタではなくちゃんと使えるボタンなんです。

シリコンでiPhoneの画面に吸着するタイプでパッケージには5個のボタンが付属。

使いたいゲームの画面に表示されるコントローラー部分にシリコンボタンを合わせて貼付けます。

すると、おもしろい事にシリコンボタンを押すと画面が反応してくれ普通にゲームができます。

流石にクリック感は乏しいですがいつものゲームの感覚を楽しみたいと言う方は如何でしょうか。

価格は999円。DN-SPACC-MGCPで検索。

iphonegamebutton2.jpg

iphonegamebutton3.jpg



全国発送対応

▲ PAGETOP