iPhoneアプリ 自分が好きな音楽をもっと広げてくれるかもしれないApp


iphonediscover.jpg
今日のアプリはちょっとだけ落ち着いて

音楽の好みについて考えてみませんか?

的なiPhoneアプリ。

学生さんは大丈夫かもしれませんが



仕事を頑張っている社会人のみなさん。ずっと前からお気に入りの曲ばかり聴いてませんか?

そんな忙しい方に、もっと音楽の幅を広げて新しい世界を見せてくれるアプリです。

→ → →


iphonediscover3.jpg
使い方はとっても簡単!

そして、楽しく、魅力的です。

トップの画面に自分の好きなアーティスト名

を入力して検索すればそのアーティスト名

から関連のあるアーティストがマインド

マップの様に広がっていきます。


気になるアーティストをダブルタップするとそのアーティストの詳細ページへジャンプ。

うれしい事に複数の曲を視聴可能。youtubeやアーティストのブログも見たりできます。

そして曲の購入も可能! 僕は試しに「Jack Johnson」と入力してみました。

たくさん表示された中で Tristan Prettymanの歌声はなかなかいい感じでお気に入りに

なっていきそうな予感がします♬。 ゆっくり時間がある時はいろんなアーティストの

歌声を聴いてみてもいいですね。音楽をゆっくり聴く事で心も豊かになります。

新しい音楽への近道が 今なら115円で入手可能。オススメアプリです。


全国発送対応

▲ PAGETOP