iPhone充電ガジェット PowerTube2200 乾電池じゃぁありません


iphonepowertube.jpg
act2さんから出ているiPhone/iPodに

使えるモバイルバッテリーです。

写真を見ると ん、乾電池かい?なんて

思ってしまいますが、小さいながらも

iPhoneをフル充電できるえらいヤツです。

→ → →


iphonepowertube2.jpg
本体ボディは耐久性と色合いを向上した

アルミニウムでApple製品とのデザイン相性

も良さそうです。そして、コンパクトながら

も2,200mAhの容量があり、iPhoneをほぼ1回

フル充電する事が出来ます。カラーは8色。

モバイルバッテリー自体の充電はUSB充電で

充電中はリングインジケーターが赤色に点灯

、完了するとグリーンになります。

また、パッケージに同梱されたアダプタを使えば iPhoneの他にもmini-USB、

micro-USB、Nintendo DS、PSPなど、様々なデバイスに対応可能。

出先でのバッテリー切れ対策にポケットやバックに入れておけば安心ですよ。

僕はMacBookも充電出来る MyBatteryBookXを使っていますがちょっとした

充電にはこちらの方が良さそう。

価格は3,980円

iPadに使えるちょっと大きめのサイズもあるようです。


全国発送対応

▲ PAGETOP