iPhone アプリ 驚きの音声認識率、声で検索アプリ。無料


iphonevoicrsearch.jpg
今日のアプリは検索アプリ。

ただのアプリではなくiPhoneに

しゃべるだけで自動で検索してくれる

ロボットのようなヤツです。


→ → →


iphonevoicrsearch2.png
こんなにすごいアプリがふつーに

リリースされてました。

音声検索とは文字通り、声を聞き取って

理解してくれる検索ソフトです。

試しにそんなに静かではない場所で

「福岡市から羽田」と普通に喋って

みると、1回で認識し写真のような

画面になりました。左上の虫めがねアイコンをタップすると写真右のようなカテゴリタブに

うつりWebや地図、路線、画像などのカテゴリで再検索してくれます。

ちょっと前までは音声認識ももう一歩だと思っていましたが、これ結構いいかも。



全国発送対応

▲ PAGETOP