iPhone アプリ 人工知能で推理。飲み会や集まりで盛り上がれるかも


iphoneakinator.jpg
今日のアプリは

知っている方も多いかも。

一言も言っていない事を

ぴたりと当ててしまう

人工知能アプリ。

→ → →


iphoneakinator2.jpg
「Akinator」230円

結構前からPCなどでも

使われている人工知能のようですが

その推測精度がとてつもなくすごい

ということで、こちらでも紹介します。

使い方はiPhoneからの質問に答えていく

だけ、答える人は頭の中に誰でもいいので

有名人を思い浮かべて、その人に対する

質問として答えていけば、Akinatorが

あなたの頭の中の有名人の名前を当ててくれます。

有名人だったらアニメでもいいみたいですよ。

意外と盛り上がるアプリです。


全国発送対応

▲ PAGETOP