iPhone アプリ 指さし会話 タイ編


iphonetai.jpg

知ってますか?

ボディーランゲージは最終手段ということを。

海外には行きたいけど言葉が...と思ってる方、安心して下さい。

「指さしタイ touch&talk」これで一安心。

詳しい情報は続きをご覧下さい。


iphonetai2.jpg

海外に行ってもツアーだから言葉はいらないかもしれません。

でも想像してください。外国の方がカタコトの日本語を話して

質問してきたら、なんとかして手助けしたいと思いませんか?

旅行先で私達も現地の言葉で話すと優しくされるでしょう。

ましてや、微笑みの国タイならその効果は絶大。

使い方は簡単。

話したい言葉をタッチするだけ。組み合わせる事も出来ます。

まあ、伝わらずにしかめっ面されても...マイペンライ。

7/23現在700円  App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP