iPhone アプリ 似合う色がわかる診断


iphoneiro.jpg

好きな色と似合う色は違いますよね?

あなたは自分のカラーをちゃんと知っていますか?

これがあれば一安心「似合う色がわかる診断」

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphoneiro2.jpg

「似合う服を選ぶのがむずかしい」
「どんな色が似合うかわからない」
「ヘアスタイルを変えたいけど、何がいいんだろう」

これらの悩みには、誰もが抱える悩みですよね?

あなたのカラータイプを4種類のなかから診断すれば、

似合う服もカラーコーディネイトもわかるからもう迷いません。

■サブカラーも診断して、アウトシーズンも乗り切れる

■診断結果は保存して、いつでもチェック

■女性向けにメイク、男性向けにVゾーンコーディネイト

その他、役立つ情報が満載です。

これで今度からは彼女にどっちが似合う?

と、聞かれても、服選びは迷わないだろう。

8/6現在 170円 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP