iPhone アプリ もし彼女が外国人だったら


iphonekanozyo.jpg
もし好きになった彼女が外国人だったらどうします?

もう頑張って相手の国の言葉を覚えますね。

まあ現実には遠いかも知れませんがシュミレーションしません?

「もし彼女が外国人だったら英会話」

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphonekanozyo2.jpg
「もし外国人の素敵な彼女がいたら、みるみる英語がうまくなるはずなのに...」

「海外ドラマのワンシーンのように、格好良く英会話ができるようになりたい...」

なんて思ったことはありませんか?

このアプリでは、毎日の彼女との電話が、恋愛ドラマのように展開されます。

● 学習内容

1.リスニング力を養う 電話会話モード

2.会話に出てきたフレーズ練習を行う クイズモード

まあ何はともあれグローバル社会の今、彼女が外国人だってありえるね。

さあーシュミレーションをはじめよう。

8/7現在 170円 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP