iPhone アプリ こびと観察入門


iphonekobito.jpg

誰も信じてくれなくてもいんです。

僕は小人を見た事あるんです。

だからこのアプリ見つけた時に、

分かってくれる人もいるんだと確信しました。

「こびと観察入門 こびとプリ」

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphonekobito2.jpg
1)こびとカメラスタンプ
アプリに付属している「はじめてセット」

を使って、一緒に写真を撮れます。

スタンプは自由に大きさと位置を変えることができます。

スタンプは、一緒に撮影するだけでなく、カメラロールの中の写真を呼び出して、

その上に載せることもできます。あなただけのオリジナルこびと写真を作って遊んでください。

2)こびとカメラフレーム
今回新しく追加されたこびとカメラフレームは、

こびとの顔部分がくり抜かれたフレームです。

まるで被写体がこびとに変身したような合成写真を撮れます。

このアプリで子供に夢を与えてください。

8/12現在 無料 App Storeにて購入可能


全国発送対応

▲ PAGETOP