iPhone アプリ「サムライムシ」


iphonesamurai.jpg
「ラップムシ」の英語バージョンが登場。

リズムに合わせてボタンを押して、英語ラップができます。

日本ならではの"ことば"もたくさんあり、

遊びながら日本文化に触れることができます。

「サムライムシ」

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphonesamurai2.jpg
「ラップモード」のことばのページは全部で7つ。

ことばを続けてタップし、ラップが完成するよ。

左側の数字ボタンを押している間、他のことばも選んでみてね。 


「DJモード」では、A・Bそれぞれのレコードを選んで、DJプレイ!

下にあるフェーダーで音量バランスも変えられるよ。 

もちろん、レコードをこすってのスクラッチプレイも可能!

オプションでピアノや三味線の音もつけられる!

自由に楽しんでみてね。 

8/25 現在無料 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP