iPhone アプリ ラブレーダー


iphonelove.jpg
究極のレーダーが遂に登場!!

あの、ドラゴンボールを探しだすドラゴンレーダーみたいに、

自分の周りの同じ目的の人の位置を、簡単にサーチできます。

「ラブ レーダー」

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphonelove2.jpg
自分と同じ目的の人が近くにいるって、素敵な事じゃありませんか?

レーダーは目的別に4種類用意しています。

*友達関係
友達を探している人はこちら!
もちろん、同性だけでなく異性の友達も作れます。

*恋人関係
真剣に恋人を探している人はこちら!
恋人を欲しがっている人同士の為のレーダーです。

*今すぐ逢いたい
今すぐ誰かに逢いたい人はこちら。
ちょっと人恋しい。誰かと交わりたい人専用です。

*全て
全ての条件に当てはまる人はこちら!
オールマイティな人の為のレーダーです。

俺は試したけど出来なかった...。

8/29 現在無料 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP