iPhone アプリ「すしiQ」


iphonesusi.jpg
日本人は寿司が好きですよね。

注文するときは指さしで出来るのであまり詳しくなくても大丈夫。

...と思っていました。でも知ってても損は無い。

「すしiQ」

これで少し詳しくなりませんか?

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iphonesusi2.jpg
すしや魚に関する知識が身に付く4択クイズ!

すし好きからすし職人までが楽しめる本格クイズを収録。

これで接待の席でも話が盛り上がること間違いなし!?

↓4択一部例
●「酢漬けのショウガをなぜ『ガリ』と呼ぶ?」
●「すし屋の符丁で「ギョク」と言ったら何のこと?」
●「元々「江戸前」とは、何に対して使われていた言葉?」
●「最高級わさびと言えば?」

全てのクイズに解説がついており、楽しみながらすしの知識を身に付けることが出来ます♪

うんちくはある程度だったらうざがられませんよ。


8/15現在 170円 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP