iphone アプリ 『Truveo Video Search』


iPhone_App07_01.PNG
やっぱり画像は綺麗な写りがいいですよね?

でもwifiがなければ綺麗ではない。

でも電車の中じゃwifiつかまらないし。

そんな時はこれ。

『Truveo Video Search』

この画像が、Truveo Video Searchで見るとこうなります。

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


iPhone_App07_02.PNG
動画の検索方法はYouTubeとほぼ同じだけど、ジャンルごとのチャンネルや

カテゴリーで絞り込めるのがTruveoならではの魅力。ブックマークや

視聴履歴がないのが残念だが、とはいえ、検索結果の待ち時間はTruveoの方が

YouTubeより速いし、新しい動画から順番にリストアップされるので重宝するよ。

まあ、一度使ってみて。

8/23 現在無料 App Storeにて購入可能



全国発送対応

▲ PAGETOP