iPhone アプリ 楽しい終末


mzl.hshzpeat.320x480-75.jpg
20年前に福島の原発事故を予感していた

池澤夏樹の『楽しい終末』が電子書籍として登場!!

詳しい詳細は続きをご覧下さい。


mzl.etmlehlh.320x480-75.jpg
あの時、作者は東海村の原子力発電所を見学に行っています。

その時に見て書いたことと、あまりにも当たっていた。

これは当たって嬉しいことではない。こんな悲惨なことに、

こんなにひどいことになってから「だから言ったじゃないか」

と作者が威張って言っても始まらない。

しかしあそこで考えてたことがこんなに当たってしまうと、

では、あの本に書いた他のことはどうなんだろうといろいろ

気になってくる。問題はたくさんあるんです。

だからこそ、改めてこの本を読む時期が来たのです。


10/4 現在450円



全国発送対応

▲ PAGETOP