iPhoneX? アイホンエックス? これはiPhoneテンと読むそうですw

170913gizmodo-0650-w960.jpg「貴方がiPhoneXを見るとき、iPhoneXもまた貴方を見ているのだ」

おはようございます。スマートドクタープロ福岡天神店のドクターTです。
ガジェットマニアの私としては「顔認証」がかなり気になるのでiPhone8、iPhone8plus、iPhone7、iPhone7plusよりは気になっている存在の「iPhoneX」ですが・・・

「貴方がiPhoneXを見るとき、iPhoneXもまた貴方を見ているのだ」


っておいおい・・・なんかこえーな・・・・

AI感がはみ出てきてますね。
その見ているときも向こう側でも見ています。って皆が気付いてないだけでしっかりと監視されている感がありますね。
とはいえ「顔認証システム」気になりますね☆

暗い場所でも使える上に、ヘアスタイルを変えてもメガネをかけても帽子をかぶっても認識するという繊細さ。
指先が濡れていると反応しなかったiPhone5S以降に搭載された指紋認証システムですがたまに反応しなかったこともあったので賛否有りましたが次の顔認証もなにかあるのでしょうかね・・楽しみで仕方ないですね。


64GB??? 256GB?? どちらにしましょうかね??

171005ipk02.jpg
やはりiPhoneXは256GBを買う方が多いでしょうね。

どちらかといわれると私も256GBのiPhoneを購入するでしょうね。
もちろんガラスが割れてしまったり水没してしまったりしてしまう事もあるでしょうから購入したらガラスフィルムやケースは付けたほうが良いかもしれませんね。

もしガラス割れ・起動不可等でお悩みの方はお気軽に御相談下さい。
スマートドクタープロ福岡天神店
☎0120−706−290




全国発送対応

▲ PAGETOP